So-net無料ブログ作成
検索選択

the100 タイタスの人物紹介 [人物紹介]

タイタス.jpg

タイタスの人物紹介記事です。

タイタスは the100シーズン3から登場しているキャラクターです。

レクサの右腕としてアドバイスや提案を行っています。

レクサの前の総統の右腕でもありましたし、その前の総統にも使えていました。

タイタスは大使たち同様、首都ポリスにあるタワーの中で生活をしています。

グラウンダーですが、立ち振舞はグラウンダーよりそれの民に近いように見えることもありますが、
思考などはグラウンダーそのものという感じです。

個人的にはタイタスは策略家な一面もあるのかなというイメージを持っています。



タイタスを演じている俳優は ニール・サンディランズ(Neil Sandilands) さんです。

1975年5月1日にアフリカの Randfontein というところで生まれました。

アフリカ出身の俳優としては最も有名な俳優の1人です。

TV出演は1990年の『マスター』が最初です。




残念ながら日本での知名度は低く、アメリカドラマ『the 100』が、サンディランズさんが演じた役の中で一番知られている役です。

アメリカではドラマ『the 100』のタイタス役のほか、
2016年から放送が始まった1980年台が舞台のドラマ『Hap and Leonard』のパコ役としても知られています。

Hap and Leonardの予告編


ドラマ『The Americans,』や『NCIS LA』にゲスト出演しています。

インディ映画ではフランク・シナトラの伝記などにも出演しています。


サンディランズさんはいくつかの映画賞で賞をもらっています。

2011年から現在までLAで暮らしています。



主演映画や主演ドラマというものはなく、ほとんどが脇役ですね。

年齢滝なことを考えるとドラマで主演は難しいと思いますが、
アクションが出来るのなら映画で主役を演じることはできるかなと。

最近はリーアム・ニーソンやアーノルド・シュワルツェネッガー、シルベスター・スタローンなど
年齢が高めな男性俳優のアクション映画がありますしね。

知名度劣っているので壮絶なアクションをこなせる体力と身体能力を身に着けて、
これからも頑張ってほしいところです。

関連記事
the 100 レクサの人物紹介
the 100 インドラの人物紹介
THE 100 クラークの人物像
the100シーズン3のネタバレ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。